アフィリエイトで小遣い稼ぎに初挑戦

アフィリエイトでお小遣い稼ぎが出来るようになるのか? 真・ブログ解体新書を用いて実践中。 真人間になるべく奮闘中です。

ご訪問ありがとうございます。

ぱぐと申します。
めす(女)でございやす。

借金少々(月々返済苦)、
国民健康保険、国民年金、県民税、市民税・・・

滞納中です。ふらふら

アフィリエイトで借金返済、滞納金の支払い完了させて、
真人間になるべく、真・ブログ解体新書を頼りに
アフィリエイトを再スタートしました。

るんるん早く人間になりた〜いるんるんるんるん妖怪人間るんるんかわいい

もとい、はやく、普通の生活を送りた〜いるんるん

コメント・相互リンク大歓迎です。

☆コメント・相互リンク申し込みは、
こちらのコメント欄にて受け付けてます。☆





ブログランキング参加中!!


banner_03.gif

88-31-1.gif88x31a.gifbanner2.gif


応援お願いします。


↓↓↓新着記事はこの下から↓↓↓


お小遣いサイト

お小遣いサイトに最近凝っています。

つい最近



に登録しました。

毎日サイトに行くだけで、ポイントゲット。

地道にこつこつと毎日ポイントを貯めています。


これがなかなか楽しいのです。

興味のある方は是非どうぞ。





次回、ポイントサイトについて詳しく説明をしたいと思います。

何なんでしょう?!

みなさん、お久しぶりです。

ずっとブログの更新していないから、
アクセスなんかないだろう・・・

なんて思いながら、アクセス解析を見たんです。

本日の訪問者は14人、ページビューは30くらい・・・。
更新しなくても、見てくれる人はいるんだなーなんて思いながら、
前日のチェック・・・・

訪問者14人に対し、ページビューが400を超えているんです!

/pages/user/m/article
/pages/user/m/comments/regist/input
/pages/user/m/tb/regist/input
の項目のページビューが大量なんです。

しかも、その項目の訪問者は1人!

他の日のアクセス解析を見たら、
1月30日から
2月2日まで、ページビューが多いのです。

何なんでしょうこれは?

何だか怖いです・・・。
いたずらなのかしら?

とりあえず、ここ2日は通常に戻っているようなのでいいんですけど・・・
すごくびっくりしました。

こんな経験した方いらっしゃいますか?


モチベーション上昇中

本日は、相互リンクしているみなさんに
Newブログの紹介と、応援をこめて、
コメントの旅に出るはずだったんですが…

Newブログをランキングに参加させてから…

と思い、ランキング登録などをしているために、
コメントをしに行けそうにありません。

コメント返しに来てくれた時に、
やっぱり応援もついでにしてもらえると言う事は
すごくありがたいことじゃないですか!

だから、ランキングボタンを設置してから
あいさつ回りに伺わせていただこうということにした訳です。

ブログランキングって、
1ブログごとに新規登録っていう方法でいいのかな?


新たなブログ作成中です。

前回の記事にも書きましたが、
初心に戻るべく、新たなブログを作りました。

まだまだ記事も少ないし、相互リンクはまだ0です。

とにかくまだ作り立てで、とっても寂しいブログです。

そんなブログですが、皆様NEWブログの方も宜しくお願いします。


NEWブログ↓↓↓

簡単!必ず稼げるアフィリエイト☆〜アフィリエイトで小遣い稼ぎ〜

http://kantan-kaseguafili.seesaa.net/


です。


よろしかったら、↑↑↑との相互リンクも宜しくお願いします。


偉そうな題名ですが・・・たらーっ(汗)
(必ず稼げるって大げさですか?)
しかも、まだ稼げていない私が偉そうに説明していたりしますたらーっ(汗)

NEWブログの方では、なんとなく稼いでいる雰囲気をもたらしております。
こっちのブログでは、ダメダメな部分を平気でさらけ出していますが…。

後々きっとボロが出てくることでしょう・・・ふらふら



相互リンクをしている皆さんに、全く挨拶に伺えていないですが、
新年になって、仕事の量も落ち着いて、
自分の時間が増えると思うので、そしたら皆様に挨拶回りに行きます。

あ〜・・・
なんだか、ずっと応援&コメントの旅に出ていなかったせいか、
ここに書いていたら、応援&コメントの旅に出たくなってきました。

ちょっくら旅に出ようかな・・・。
そうすると、楽しくなって、寝る時間が減ってしまう・・・

ただいま葛藤中です。




明日、NEWブログの紹介もかねて、ゆっくりコメントの旅に出ることに決めました。

明日も早く帰ってこなきゃ。


ただいまモチベーションが絶好調に上がっています。
この勢いに乗って、今年こそ・・・・・


真人間になりたいです!


皆さん応援宜しくお願いしますね。






ただいま

実家から戻ってまいりました。

金欠なのに・・・

見栄をはって、甥っ子、姪っ子にお年玉を渡してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

なんて、泣き顔だったのですが、
なんと・・・

弟からお年玉をもらってしまいました。


本当に・・・なんて優しい弟なんでしょう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

弟からお年玉を(内緒で)もらっている自分がとっても情けないのですが、
すごくありがたかったのです。

そのお金も、新幹線代に消えてしまったのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今年は、ネットでのお小遣い稼ぎを頑張って、
来年は、私が弟にお年玉をあげられるようになりたいと
しみじみ思いました。

今年こそ頑張ります。

思いを新たに、ブログを作り直そうかと思考中です。

みなさん、今年もがんばりましょうね〜

何やってるんだろ…

少ないお給料が入ったとたんに、パチンコに行ってしまいました。

28日にグランドオープンのお店が近所にあったんです。
28日は1万5千円ほど勝ったのですが、
次の日にも行ってしまい、マイナス1万円。

そして今日、午前中に働いて、中空きがあるために、
またもやパチンコ屋さんに行ってしまったのです。

なんてったって、オープンしたばかりだから、
1度入れば続くはず・・・・
なんて欲を見てしまったものだから・・・・

今日はスロットを打ったのです。
すごく久しぶりに・・・。

400回転ぐらいしているのに、レギュラーボーナスが2度入ったきりの台に座り、ビッグボーナスを一度は当てたいと、すごくムキになって、
お金をつぎ込むつぎ込む・・・

1200回転ぐらいまで打ちまくって、
やっと当たったのに、レギュラーボーナス・・・。

出たコインも打ち込んだんだけど、
結局お金を使い果たして、帰るしかなくなってしまいました。

明日、実家に帰ると言うのに、実家に帰ったら、お金がなくなってしまいます。

こんな年の瀬に、一体何やってるんでしょうね・・・・・・・


甥っ子、姪っ子にお年玉もあげなきゃいけないのに・・・

真人間になりたいと言っているのに、パチンコばかりして・・・
ダメな人間です。

来年からは、アフィリエイトに本腰入れて、
頑張ってお小遣いを稼いで行きたいと思います。

スロットで、大負けしてしまったものだから、
こんな気持ちになったわけです。

ほんとに、貯金を増やして行きたいです。

結局今年はアフィリエイトでの報酬が微々たる物だったので、
来年は、借金返済などができるほどの報酬を取れるように頑張って行きたいと思います。


みなさん、今年もお世話になりました。

年が明けて、実家から戻ってきたら、
パソコンに向き合う時間が増えるはずなので、そしたら挨拶に行きますね。

皆さん、良いお年を。
来年こそ、いい年になりますように。

ただいま停滞中・・・

仕事が忙しいせいで、パソコンを開く事さえ億劫になっています。
久しぶりのブログ更新ですが、皆さんお元気ですか?

24時間のお休みが取れない最近の生活に、ストレスを感じ始めています。
やっと、今週の木曜日に休みをいただけるのですが、
その休みは、本当なら明日貰うはずの休みだったのに、
仕事を入れられてしまったために、休みが延びてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ブログをはじめてから、家に帰る楽しみがあって、
自分の時間を有意義に使っていたんですが、
その時間を仕事にとられることにすごくストレスを感じ始めてるんですよね・・・。

なんて、思うって事は、以前書いた、やりたい仕事についてしまったら、
ますます自分の時間がなくなってしまうんですよね・・・。

そんなことを考えてしまっているので、未だに、上司に、
あの仕事がやりたいと伝えられずにいます。

一体、今の私は、何を優先したらいいのか、分らない状態にまで陥ってます。

ってなことで、次のお休みは、自分見直しの日にしたいと思います。

ゆっくりと、いろんなことを見つめ直して、
ブログの方も初歩から見直して、次の段階に進むとこまでいけたらいいな〜・・・と。

ただいまブログも、気分も停滞中なので、ちょっとその休みを利用して、
リフレッシュしたいと思います。

あー・・・
いくら寝ても眠いです〜。


ブログランキング参加中!!
88-31-1.gif 88x31a.gif banner2.gif banner_03.gif

応援お願いします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

