アフィリエイトで小遣い稼ぎに初挑戦

アフィリエイトでお小遣い稼ぎが出来るようになるのか? 真・ブログ解体新書を用いて実践中。 真人間になるべく奮闘中です。

初めてのアフィリエイトブログ作成方法■その1■

初めてのアフィリエイトブログ作成方法■その1■

ネットバンクに口座開設exclamation

「何で1番はじめにする事が ネットバンクの開設なの?」

って思われました?
そうですよね? 
「まずはブログ作りからでしょ?」
って思いますよね?

なんで、最初に開設するかは、私の経験からですわーい(嬉しい顔)

私はなかなかネットバンクに登録しなかったんです。
どうにもこうにも、ネットバンクを開設していないと登録できない!
ってものにぶち当たったので、そのときにネットバンクを開設しました。
(ちなみに私はイーバンク銀行を使用しています。)
口座開設まで少々時間がかかり、その間先に進めないということがありました。

そして、ASPに登録していくうちに、はじめはもともと使用していた銀行の口座を登録していたのですが、
ネットバンク口座を開設したら、報酬受け取り先をネットバンクに変えたくなってきたのです。
たくさんASPに登録しまくっていたので、変更に手間がかかって大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
そんな面倒な事が起こる前にネットバンクを開設しておけば、
アフィリエイトブログを進めていく上でスムーズに進めていけると思いますわーい(嬉しい顔)

アフィリエイトブログを始めるなら、ネットバンクは早めに登録してしまった方が楽という事です。



両方登録してもいいし、どちらか好きな方でも大丈夫ですよ。


ジャパンネット銀行 24時間土日祝日ご利用可!






ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22022813


ブログランキング参加中!!
88-31-1.gif 88x31a.gif banner2.gif banner_03.gif

応援お願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。