アフィリエイトで小遣い稼ぎに初挑戦

アフィリエイトでお小遣い稼ぎが出来るようになるのか? 真・ブログ解体新書を用いて実践中。 真人間になるべく奮闘中です。

初めてのアフィリエイトブログ作成方法■その5■

初めてのアフィリエイトブログ作成方法 ■その5■

コメントをする!!!

その4では アフィリエイトでおすすめできるランキングの紹介をしました。
まだ読んでない方は、必ずあなたの利益になるので、こちらを読んでみてください。

初めてのアフィリエイトブログ作成方法 ■その1■
初めてのアフィリエイトブログ作成方法 ■その2■
初めてのアフィリエイトブログ作成方法 ■その3■
初めてのアフィリエイトブログ作成方法 ■その4■


【その5】では、ブログの醍醐味とも言える【コメント交流】についてです。(私はまだ数回しかコメントした事がないのですが…)

ブログを作成して、ランキングに参加すると、いろんな方のブログを見るようになると思います。

それは他の方も同じで、あなたのアフィリエイトブログもたくさんの人に見られることになります。

他の方にブログを見てもらって、コメントを頂いたらどう思いますか。

嬉しいですよね?  何もないときは寂しいですよね?

という事は、ブログをやっている方もコメントをもらえると嬉しいのです。

でも、コメントをするときって何かきっかけが欲しいですよね?

って事で、おすすめのコメント方法と、コメントのきっかけをご紹介します。


@ランキングで自分の前後のブログにコメントをする。

これはかなりすばらしい交流方法のようです。

コメントの残し方としては、
「ランキングで自分の一つ前(近く)だったので、挨拶がてらコメントしました。」
見たいなコメントが無難かと思われます。

ランキングが同じくらいの方だから、コメントされたら嬉しいし、どんな気持ちかも分りやすいですよね?

そこから始まるお付き合いもありますよ。


A私ぱぐにコメントしてみる(笑)

せっかくですから、この記事読んだら是非ぱぐに
コメントをしてみてください。

何でもいいです。(中傷分は傷つきますが・・・)

最近コメントに飢えているので・・・コメントいただけると嬉しいです。

コメントをいただければお返事返しますし、コメントを残してくれた方のブログに訪問して、ご挨拶させていただきます。



って事で、いまからコメントをしに旅に出てきまーす。
いつかは自分から動かなくても、コメントをしにたくさんの人が訪問してくれるようになっていたらいいですね。

このブログに関しては、コメントをしに行ったことがないので、今までコメントがほとんどないのですが・・・。

これからコメント貯金できるようにがんばります。


この記事へのコメント
ばくさん 初めまして
貴方からのメールに救われました

72歳の老人ですが、元ゴルフ記者をしてまして
素人なりに女性の初心者ゴルファーの参考に
ノウハウ記事を書いたのですが
一向に読者がなく

本音は稼ぎたいのですが ままならぬ ままに
今日になりました

でも ばぐさんのメールで希望が湧きました
これからも 色々 教えてください

ありがとうございました  感謝 感謝 感謝です
Posted by tooyama at 2008年07月11日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ホームページ 制作
Excerpt: トラバ失礼しますm(_ _)m What's xoops!
Weblog: ホームページ 制作
Tracked: 2006-08-11 22:18


ブログランキング参加中!!
88-31-1.gif 88x31a.gif banner2.gif banner_03.gif

応援お願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。