アフィリエイトで小遣い稼ぎに初挑戦

アフィリエイトでお小遣い稼ぎが出来るようになるのか? 真・ブログ解体新書を用いて実践中。 真人間になるべく奮闘中です。

トラックバックを初めてしました。

トラックバックと言うものを始めて実行しました。
先日の日記にトラックバックを打ってくれた方に、トラックバック返し?
(こんな言い方していいのかな?)させてもらいました。

そもそもトラックバックとは・・・
相手の「記事」に自分の 「記事」のリンクを貼り付けるものなんだそうです。
しかも・・・むやみに貼ってはいけないもので、
関連性のある記事にのみリンクを貼るようにしなければならないのだそうで・・・。

初めて、トラックバックの仕方を知りました・・・。
ほ〜〜〜〜ぅ!!!なるほど・・・こんな方法だったのですね・・・・。
相手のほうに自分のリンクが載る時は、リンクを貼った記事の題名が表記されるんですね・・・。

ずっとトラックバックされている記事の題名は、ブログのタイトルなんだと思っていましたたらーっ(汗)

ひとつお勉強になりましたたらーっ(汗)

トラックバックを貼らせていただいた 
情報商材レビュー『情報商材BANK』のムロさんには、トラックバックに挑戦する前にコメントを書いてしまってから、トラックバックを打ってしまったので、報告を再度しに行くのが恥ずかしい・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも行かなきゃね・・・なんて思って、情報商材レビュー『情報商材BANK』
を再度訪問して気づいたことがあせあせ(飛び散る汗)

みなさん、コメントに自分の名前じゃなくて、ブログタイトル名を入れているんですね・・・・
お恥ずかしい・・・コメントの中に一人だけ・・・素直にニックネームを打っていた私・・・

やっぱりコメントしなおしに行ってきます・・・。
この記事へのコメント
トラックバックを初めてしました。:アフィリエイトで小遣い稼ぎに初挑戦
Posted by ゴールドビキニ at 2013年07月11日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25603021


ブログランキング参加中!!
88-31-1.gif 88x31a.gif banner2.gif banner_03.gif

応援お願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。