アフィリエイトで小遣い稼ぎに初挑戦

アフィリエイトでお小遣い稼ぎが出来るようになるのか? 真・ブログ解体新書を用いて実践中。 真人間になるべく奮闘中です。

ぱぐは女です!!!

プロフィールを公開したのはいいのですが・・・・

なぜにみなさん、私を男性だと思っていたのでしょうか・・・?

かなりショックです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


はじめから、プロフィールを公開していたらよかったですよね・・・たらーっ(汗)

なんでなんでしょう???

文章が男性っぽいですか・・・?

このサイトが男性っぽいですか?

男性だと思っていた皆様・・・
男性だと思った理由をコメントしていただけると参考になりますかわいい


ぱぐは、めす(女)です。
これからは、めすとして扱ってくださいね〜。
この記事へのコメント
Σ(゜Д゜;ノ)ノ ヒイィィィ!!!!

大変失礼いたしました。
実は・・・・・この記事見るまで男性
だと思ってました。

失礼いたしましたm(._.*)mペコッ

せめてもの罪滅ぼしです。
応援ぽち( ・ω・)∩
Posted by 初心者のための稼ぐアフィリエイト塾 at 2006年11月09日 23:32
こんばんは、むーみんです。

私、男性と思っていましたm(_ _*)mス・スイマセーン。

私の場合は、ぱぐさんっていうお名前が男性ぽいと思い込んじゃいました。はいそうです、先入観です(>_<)。

でも、今見ると引越し等の記事などは女性感がありますよ。

これからも、女性のぱどさん仲良くして下さーい。

お願いします。応援ポチッ。

Posted by むーみん at 2006年11月09日 23:49
はじめまして。
小鳥遊ことりです。
私もブログ解体新書を見てがんばってるんです。
また遊びに来させていただきますね。
では応援ポチッしてかえりま〜す!
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年11月11日 00:40
こんにちは。

あらら、私も男の方と思い込んでました。
ごめんなさいm(__)m
でも、なんでだろう?不思議です。

女同士これからも仲良くしてくださいね♪

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 借金返済中♪桃瑠 at 2006年11月11日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27124015


ブログランキング参加中!!
88-31-1.gif 88x31a.gif banner2.gif banner_03.gif

応援お願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。