アフィリエイトで小遣い稼ぎに初挑戦

アフィリエイトでお小遣い稼ぎが出来るようになるのか? 真・ブログ解体新書を用いて実践中。 真人間になるべく奮闘中です。

祝!風邪引き一週間

どうも、ぱぐです。

何にもじゃないですよねちっ(怒った顔)

風邪が一向に治りません!!!

初日だけは熱があったけど、あとは、のどの痛み、咳、鼻水・・・・
早く直って欲しいのに・・・。
やっぱり病院に行った方がいいのかな?
でも、お金がないのよ〜〜〜!!!

今は、咳に悩まされています。
まるでむせているかのような咳です。

苦しいです・・・。

明日5時起きだから、今日はもう寝なければ・・・。(早いな〜)

明日の仕事は、あさ、3時間かからずに終わるはずなので、
戻ってきたら、解体新書の次の章に進みたいと思います。


コメントしてくださっている皆様。

コメント返しの訪問にいけなくてごめんなさい!
明日、ゆっくり訪問に伺いますからね〜。
この記事へのコメント
こんばんわ〜
風邪、大丈夫ですか〜?
私も、鼻水1日、頭痛1日でしたが、そのまま治まりました。

無理せずゆっくり寝てくださいね。
また遊びに来ます。応援ポチッと☆
Posted by ネットで稼ぐ!のshin(こころ) at 2006年11月11日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


ブログランキング参加中!!
88-31-1.gif 88x31a.gif banner2.gif banner_03.gif

応援お願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。