アフィリエイトで小遣い稼ぎに初挑戦

アフィリエイトでお小遣い稼ぎが出来るようになるのか? 真・ブログ解体新書を用いて実践中。 真人間になるべく奮闘中です。

だらけています。

ちょっとだらけすぎですよね・・・。

今日こそ復活!しようと思っていたのに、
仕事終了時間30分前に、上司から
「7時頃からの打ち合わせに出てくれ・・・」

なんていう電話がちっ(怒った顔)

明々後日に迫った、大好きな韓国スターに会うための、
洋服などを買いに行く予定だったのに、行けなくなってしまったちっ(怒った顔)

仕事終了時間の6時から7時の1時間じゃ、いくら台場勤務でも無理じゃないですか?
いらいらする時間を過ごしながら、待つ事1時間45分。

やっと、打ち合わせ相手が来たかと思ったら、さらに先方が30分後まで空かないとかで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

はじめから、8時ごろからの設定にしておいてくれたら、
十分ゆっくり買い物ができたのに・・・。

「打ち合わせ、すぐに終わると思うから・・・」

なんて期待させておいて、先方の企画が全く決まっていなくて、
打ち合わせだけで、ダラダラと1時間・・・。

とにかく何か企画を出さなきゃと、わが社のカタログから色んなものを探し出して、先方に提案・・・・・・。

何とか形は決まったけど、終了した時間は22時30分!

最近はこんな時間まで働く事がなかったので、何だかすごくいらいらしてしまいました。(以前は当たり前の残業タイムだったのに・・・)

「すぐに終わると思うから・・・」

なんていう情報さえなければ、何も思わなかったと思うのに・・・。

あの一言のせいできっといらいらしているんだな・・・。

なんだかんだで、今週は忙しそう・・・。
仕事と、自分に投資の時間とで・・・。

もう少しだらけたら、戻ってきますね。

この記事へのコメント
ぱぐさん、こんばんは。
ことりです。
ほんといらいらしますよねぇ!
ことりは他人に自分の時間の無駄遣いをされると
大変ムカつきます。
この時間さえあれば●●できたのにぃ〜
と思うと腹が立ってくるんです。
大人気ない話ですが・・・・
応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年11月22日 21:29
ぱぐさ〜ん、こんにちは。
ことりです。
応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年11月24日 15:10
初めまして。いつまで経っても初心者から脱皮出来ない私です。愚痴を言っても誰も助けてくれません。頑張って行きましょう。そのうち何かが見えてくるでしょう。
Posted by chokosan21 at 2006年11月24日 22:07
ぱぐさん、はじめまして!
のぶと申します。

時には、一息ついてだらける時間も
必要だと思いますよ♪

お仕事がんばってください。

ブログの記事参考になりました。
ありがとうございます。

応援してます。クリック!
Posted by のぶ@楽しみながらアフィリエイト at 2006年11月25日 22:15
こんばんは、茶夢です。ご無沙汰しております。
本日は応援隊として取り急ぎの応援クリック周りしてます。
このコメントはコピペです(TдT) ゴメンナサイ 許してちょ
また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
Posted by 初心者のための稼ぐアフィリエイト塾 at 2006年11月26日 17:04
ご無沙汰です。
相互リンクして頂いている なるです^^
ブログを変更中で、本日はリンクの変更をお願いに伺いました。

以前の相互リンク集のURLが使えないので お手数ですが
お時間あるときに ご変更いただけますでしょうか?

アフィリエイト2のリンク集で掲載中です。
▼ 新URL
http://kasegu.tank.jp/2006/08/post_7.html

ご面倒おかけいたします(ペコリ)
まだ工事中なのでまた ゆっくり 遊びに伺います^^
では、応援していきます。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!UP

本日はコピペで失礼いたしました。
また 改めて♪
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年11月27日 01:42
ぱぐさ〜ん、こんばんは。
ことりです。

応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年11月28日 01:20
ぱぐさ〜ん、こんにちは。
ことりです。
応援にやってきましたぁ
ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年11月29日 15:09
こんばんは、むーみんです。

韓流スターが誰なのかきになっちゃいます。

12日には、韓流スター最後の大物が来日しますね。

私は、結構12日が気になります。

では、またきまーす。

応援ポチッ。


Posted by むーみん at 2006年12月01日 02:58
ぱぐさ〜ん、こんばんは。
ことりです。

応援ポチッとして帰りま〜す。
またきますねぇ〜〜
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年12月01日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


ブログランキング参加中!!
88-31-1.gif 88x31a.gif banner2.gif banner_03.gif

応援お願いします。
×

