アフィリエイトで小遣い稼ぎに初挑戦

アフィリエイトでお小遣い稼ぎが出来るようになるのか? 真・ブログ解体新書を用いて実践中。 真人間になるべく奮闘中です。

モチベーションが上がらない・・・

だらけすぎていたおかげで、
モチベーションが、だだ下がりバッド(下向き矢印)ですがく〜(落胆した顔)

何をやっていいのか・・・
よく分らない状態に陥っているのですもうやだ〜(悲しい顔)

ブログの更新、コメントのお返し、相互リンクの申し込みや、
フォーラムを覗いたりしたいのに・・・
時間が足りない・・・。

前は、寝る時間を惜しんででも、パソコンに触っていたのですが、
最近は、寝る時間が大事だったりします。

年末で、年末、年始に向けた仕事が、続々と発注されてきて、
仕事もてんてこ舞いです。
最近は家が大好きなので、遅くても最終のバスに乗れる9時半には、仕事を切り上げて帰るのですが、同僚や、後輩たちは終電近くまで仕事をしているようです。

無責任な人間でごめんなさい・・・と思いつつも、
終バスで帰ってしまう私なのです・・・たらーっ(汗)

電車もあるけど、電車代をケチっているので、なるべく安いバスで帰ることにしているのです。
家に着くと11時だし・・・。
自分の自由な時間が少なくてちょっと悲しいです。

年が明ければゆっくりできるとは思うのですが・・・

なんて更新記事を書いているだけで、もう1時を廻っているではないですか?
もう寝ないと体が持たない時間になってきてしまいました・・・。

もう少しやりたいのにな・・・。

日曜日は休みが取れそうなので、土曜日の夜、じっくり取り組みたいと思います。
コメントの返事も、明日伺えるように頑張りたいです。

寝ないで頑張っている皆さん、無理はしすぎないで、
体に機を使いながら、頑張ってくださいね〜。

単なる日記でした・・・。
この記事へのコメント
ぱぐさ〜ん、こんにちは。
ことりです。
お疲れのようですねぇ〜
疲れているときはなにもする気に
なんてなかなかならないです。
それでも、やろうとしているなんて・・・
すごいです。
ことりならさぼりまくりなはずですからぁ〜〜

あまり無理しないでくださいねぇ〜
応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年12月02日 16:00
ぱぐさん、こんにちは、親Gです。
月が変わったので、ふだんお世話になっている方へ感謝の気持ちをこめて応援まわりをしています。今年もあと1ヶ月となりましたが、よろしくお願いします。

ぱぐさんの時間足りないという気持ちよくわかりますよ。私も11月はきつかった。1日も休みがなかったんです。お互い頑張っていきましょう。『応援ポチ』
Posted by 親G at 2006年12月03日 01:30
こんばんわ。
私も睡眠時間の方が大事です。
やらなきゃいけないこと?やりたいことは
色々あるんですけどね。
寝ないと持ちません。。。

また遊びに来ますね。応援ポチッと☆
Posted by ネットで稼ぐ!のshin(こころ) at 2006年12月03日 21:50
はじめまして、ランキングより参りました。
とても個性のある文章を書かれますね。
いい味が出ていて羨ましいです。

体が資本ですから、あまり無理をなさらないように。

応援ポチッ!

雨宮
Posted by 情報商材レビュー徹底検証 at 2006年12月03日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28701390


ブログランキング参加中!!
88-31-1.gif 88x31a.gif banner2.gif banner_03.gif

応援お願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。