アフィリエイトで小遣い稼ぎに初挑戦

アフィリエイトでお小遣い稼ぎが出来るようになるのか? 真・ブログ解体新書を用いて実践中。 真人間になるべく奮闘中です。

今日もダメ・・・

結局、日曜の今日も仕事が入ってしまい、パソコンに長時間向き合う事ができませんでした。
疲れすぎて、もう眠たいし・・・。

何であんな会社に束縛されているんだろうと謎に思ってしまいます。
ミーハーだからやっていられる仕事であって・・・

生活的には、厳しいのです…。
契約社員という名のアルバイト・・・。
アルバイトと何が違うの?
保険の保証もなく、ボーナスもない…
日当制のくせに・・・、何で社員と同様に働かなきゃならないんだろ?

「休みたいときは、休めますよ。」
って、面接の時には言っていたのに、派遣されてみれば、
正月、夏休みは3日・・・ってどんっ(衝撃)
頼むから、その規則は社員だけにしてくれよ!!!

第1、第2土曜日は休んでもいい土曜日・・・。
そんな土曜日の昨日、宅急便の再送待ちをして、昼過ぎに出社。
出勤途中に、上司から電話

上司「何してんの?」
私 「会社に向かってます。」
上司「忙しいんだから、ちゃんとした時間に出勤しなさいよ!」

だと???ちっ(怒った顔)
週休2日(毎週土日休んでる)のくせに、たまに出社した土曜に説教するな!!!ってんだ!!!

新年会、忘年会が会費制???
普通、感謝の意を込めて、会社が負担するものじゃないの?
金払ってまで、あんたらと飲みたくもありません!!!

同じお金を払うんなら、気の合う同僚たちと適当に行きます。


あ〜〜〜〜〜!!!!
会社に対する不満が・・・・exclamation×2


好きな仕事だけど、多趣味(広く浅い)の私としては、仕事に時間をとられることにストレスがたまるようです。

いま、ここでぶちまけたら、ちょっとすっきりしました。

こんな仕事の愚痴でごめんなさい・・・。

皆様、今日もお疲れ様です。
体には気をつけてくださいね〜。

早く、アフィリエイトにじっくり時間を費やしたいです。
この記事へのコメント
ぱぐさ〜ん、こんばんは。
ことりです。
だいぶストレスたまってますねぇ〜〜

でも、人に言うとすこしスッキリしますよね?
がんばってくださいね。
お身体気をつけて!!

応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年12月06日 00:25
どうも。【えびフライ】です。

お久しぶりです。
だいぶ溜められておりますね;
色々理不尽に感じることって多いですよね。
今年もあと少しがんばりましょう。

(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月06日 15:06
今晩は☆

今日は、お得な情報を伝えにまいりました。いきなりですみませんm(_ _)m

自分のブログにバナーを貼るだけで、もれなく500円もらえちゃうサイト知ってますか?

ただ貼る作業をするだけでもれなく500円もらえちゃうなんて本当に得だと思います。

このサイトは最近出来たサイトなので、まだ知らない方も多いと思いますので、ちょっとお小遣い稼ぎのために登録してみてはどうですか?

期限は12月10日までです!なのであと3日しかありません。

詳しくは僕のブログで紹介していますので、興味があったらきてみてくださいね(^^

応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 現役国立大学生が教える1日30分のネット作業で月に10万円稼ぐ方法♪のたくおです。 at 2006年12月07日 23:33
お久しぶりです、ぱぐさ〜〜ん!
今日はふらっと応援の旅をしてます(笑)
お元気でしたか〜?と思ったら、
ぱぐさんストレス爆発?(滝汗)

いや、ムカッとくるのもわかります^^;
この記事拝見してるとホント、ぱぐさんの仰る通りだもん。
だけど、そうも言ってられないんですよね、きっと。

私は書くことしか出来ないけど、
頑張れ、ぱぐさん!
いつかきっといいこともあるさ!!

応援して行きますからね^^
元気出して♪
Posted by かーちゃん at 2006年12月09日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28847299


ブログランキング参加中!!
88-31-1.gif 88x31a.gif banner2.gif banner_03.gif

応援お願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。