アフィリエイトで小遣い稼ぎに初挑戦

アフィリエイトでお小遣い稼ぎが出来るようになるのか? 真・ブログ解体新書を用いて実践中。 真人間になるべく奮闘中です。

励みになります

みなさま、いつも コメント&応援ありがとうございます。
お返しに伺う時間がなくて本当にごめんなさい。

暇ができたら、必ず伺いますからねかわいい

私の愚痴日記に励ましのコメント・・・
すごくありがたかったです。

元気が出ました。

あ、今日も、日記でごめんなさい。

お役に立つような情報を載せたいのですが、
日記の更新が精一杯なのです。

12日まで毎日忙しく、束縛されて働く予定ですもうやだ〜(悲しい顔)

明日も朝早いから、今日は寝ないで、パソコンでもいじっていようかしら?

パソコンに向かっていると、あっという間に時間が経ちますからね・・・。


最近、ちょっとした私の夢が実現しそうな仕事が入ってきました。


私の今の夢は、韓国の方と仕事をする。
と言う事なんです。

そんな仕事に今回うちの会社が関わるようなんです。

ですが、うちの会社は、部門が2つに分かれていて、
私の担当じゃない部門の仕事なんで、
その仕事に就けるかは上司の判断次第なんです。

以前から上司に
「韓国の人と仕事をするチャンスがあったら、やらせてください」
とお願いはしてあるんです。

今の部署では、都合よく動き回れるように、
決まった仕事をしないようにされています。
これが結構辛いんですが、重要な役割なのです。

「当分は、そんな扱いだけど我慢してくれ。」
と、上司に言われたときに、私の希望を伝えたわけです。

そして、私の希望が、叶うかもしれない仕事が舞い込んできたのです。

ですが、その仕事を受けてしまうと、約4ヶ月、今の職場を離れる事になるのです。

そんな仕事に上司が私を出してくれるのか不安で仕方がありません。
(担当部門じゃない仕事に、今年の夏、人が足りないからと、
派遣されたんで、不可能じゃないはずなんですけどね…)


韓国の方との仕事・・・・
いざそういう仕事が入ったとしても、私や上司の予定では、
長くても2ヶ月・・・位に思っていたので、今回就けるかどうか…。

せっかくのチャンスなので、だめもとでお願いをしようと思っているのですが、私の夢をかなえてくれるような上司なのかどうか…

私の夢をかなえてくれるような上司であると願いたいです。

今のところ、この仕事に、韓国人が関わっている事を上司は知らないようで、担当者をなんとなく決めてしまっています。

韓国の方が携わる事を知っていて、担当者を決めていたとしたら、
私が怒りますからねちっ(怒った顔)

上司が知る前に
「実はこの仕事には、韓国の方が携わっているので、是非、この仕事をやらせてください。」
と、先手を打たなくてはならないのです。

ダメもとでも早く言わなければ・・・と、焦るばかりです。

この仕事に就けるよう、みなさま祈っていてくださいかわいい


寝ないでパソコン・・・って思っていたのに、
眠気が襲ってきてしまいました眠い(睡眠)

やっぱり疲れているからでしょうか?
今日は寝ます・・・。

こんな、変な日記を読んでくださってありがとうございました。

はやく、自由な時間が欲しいな〜…
(なんて、希望の仕事に就いたら、約4ヶ月、とんでもない拘束をされてしまうのに、何を言ってるんでしょうね?)

では、皆様、休日の前日だからと無理をなさらない様、頑張ってくださいね。



この記事へのコメント
ぱぐさ〜ん、こんにちは。
ことりです。
チャンスですね!!
がんぱってください。
応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年12月13日 13:48
こんばんわ。
希望の仕事、できるといいですね。
祈ってますよ!
ではまた遊びに来ますね。
応援ポチッと☆
Posted by ネットで稼ぐ!のshin(こころ) at 2006年12月14日 01:01
ぱぐさん、こんばんは。
ことりです。
応援にきましたぁ。
ポチッとして帰りま〜す。
お身体、気をつけてくださいねぇ!!
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年12月17日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


ブログランキング参加中!!
88-31-1.gif 88x31a.gif banner2.gif banner_03.gif

応援お願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。