アフィリエイトで小遣い稼ぎに初挑戦

アフィリエイトでお小遣い稼ぎが出来るようになるのか? 真・ブログ解体新書を用いて実践中。 真人間になるべく奮闘中です。

ただいま停滞中・・・

仕事が忙しいせいで、パソコンを開く事さえ億劫になっています。
久しぶりのブログ更新ですが、皆さんお元気ですか?

24時間のお休みが取れない最近の生活に、ストレスを感じ始めています。
やっと、今週の木曜日に休みをいただけるのですが、
その休みは、本当なら明日貰うはずの休みだったのに、
仕事を入れられてしまったために、休みが延びてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ブログをはじめてから、家に帰る楽しみがあって、
自分の時間を有意義に使っていたんですが、
その時間を仕事にとられることにすごくストレスを感じ始めてるんですよね・・・。

なんて、思うって事は、以前書いた、やりたい仕事についてしまったら、
ますます自分の時間がなくなってしまうんですよね・・・。

そんなことを考えてしまっているので、未だに、上司に、
あの仕事がやりたいと伝えられずにいます。

一体、今の私は、何を優先したらいいのか、分らない状態にまで陥ってます。

ってなことで、次のお休みは、自分見直しの日にしたいと思います。

ゆっくりと、いろんなことを見つめ直して、
ブログの方も初歩から見直して、次の段階に進むとこまでいけたらいいな〜・・・と。

ただいまブログも、気分も停滞中なので、ちょっとその休みを利用して、
リフレッシュしたいと思います。

あー・・・
いくら寝ても眠いです〜。
この記事へのコメント
ぱぐさ〜ん、こんにちは。
ことりです。
応援コメントありがとうございました。
お疲れですねぇ〜
そんなときは
なにかしようと思っても
全然うまくいかなかったりしますよね
え〜い、思い切って
お休みがとれたら
なんにも考えずにボ〜っと時間の浪費も
いいもんですよ。
ことりはよくします(笑)
応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年12月20日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


ブログランキング参加中!!
88-31-1.gif 88x31a.gif banner2.gif banner_03.gif

応援お願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。