アフィリエイトで小遣い稼ぎに初挑戦

アフィリエイトでお小遣い稼ぎが出来るようになるのか? 真・ブログ解体新書を用いて実践中。 真人間になるべく奮闘中です。

何やってるんだろ…

少ないお給料が入ったとたんに、パチンコに行ってしまいました。

28日にグランドオープンのお店が近所にあったんです。
28日は1万5千円ほど勝ったのですが、
次の日にも行ってしまい、マイナス1万円。

そして今日、午前中に働いて、中空きがあるために、
またもやパチンコ屋さんに行ってしまったのです。

なんてったって、オープンしたばかりだから、
1度入れば続くはず・・・・
なんて欲を見てしまったものだから・・・・

今日はスロットを打ったのです。
すごく久しぶりに・・・。

400回転ぐらいしているのに、レギュラーボーナスが2度入ったきりの台に座り、ビッグボーナスを一度は当てたいと、すごくムキになって、
お金をつぎ込むつぎ込む・・・

1200回転ぐらいまで打ちまくって、
やっと当たったのに、レギュラーボーナス・・・。

出たコインも打ち込んだんだけど、
結局お金を使い果たして、帰るしかなくなってしまいました。

明日、実家に帰ると言うのに、実家に帰ったら、お金がなくなってしまいます。

こんな年の瀬に、一体何やってるんでしょうね・・・・・・・


甥っ子、姪っ子にお年玉もあげなきゃいけないのに・・・

真人間になりたいと言っているのに、パチンコばかりして・・・
ダメな人間です。

来年からは、アフィリエイトに本腰入れて、
頑張ってお小遣いを稼いで行きたいと思います。

スロットで、大負けしてしまったものだから、
こんな気持ちになったわけです。

ほんとに、貯金を増やして行きたいです。

結局今年はアフィリエイトでの報酬が微々たる物だったので、
来年は、借金返済などができるほどの報酬を取れるように頑張って行きたいと思います。


みなさん、今年もお世話になりました。

年が明けて、実家から戻ってきたら、
パソコンに向き合う時間が増えるはずなので、そしたら挨拶に行きますね。

皆さん、良いお年を。
来年こそ、いい年になりますように。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30588446


ブログランキング参加中!!
88-31-1.gif 88x31a.gif banner2.gif banner_03.gif

応援お願いします。
×

