アフィリエイトで小遣い稼ぎに初挑戦

アフィリエイトでお小遣い稼ぎが出来るようになるのか? 真・ブログ解体新書を用いて実践中。 真人間になるべく奮闘中です。

ただいま

実家から戻ってまいりました。

金欠なのに・・・

見栄をはって、甥っ子、姪っ子にお年玉を渡してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

なんて、泣き顔だったのですが、
なんと・・・

弟からお年玉をもらってしまいました。


本当に・・・なんて優しい弟なんでしょう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

弟からお年玉を(内緒で)もらっている自分がとっても情けないのですが、
すごくありがたかったのです。

そのお金も、新幹線代に消えてしまったのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今年は、ネットでのお小遣い稼ぎを頑張って、
来年は、私が弟にお年玉をあげられるようになりたいと
しみじみ思いました。

今年こそ頑張ります。

思いを新たに、ブログを作り直そうかと思考中です。

みなさん、今年もがんばりましょうね〜

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


ブログランキング参加中!!
88-31-1.gif 88x31a.gif banner2.gif banner_03.gif

応援お願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。