アフィリエイトで小遣い稼ぎに初挑戦

アフィリエイトでお小遣い稼ぎが出来るようになるのか? 真・ブログ解体新書を用いて実践中。 真人間になるべく奮闘中です。

新たなブログ作成中です。

前回の記事にも書きましたが、
初心に戻るべく、新たなブログを作りました。

まだまだ記事も少ないし、相互リンクはまだ0です。

とにかくまだ作り立てで、とっても寂しいブログです。

そんなブログですが、皆様NEWブログの方も宜しくお願いします。


NEWブログ↓↓↓

簡単!必ず稼げるアフィリエイト☆〜アフィリエイトで小遣い稼ぎ〜

http://kantan-kaseguafili.seesaa.net/


です。


よろしかったら、↑↑↑との相互リンクも宜しくお願いします。


偉そうな題名ですが・・・たらーっ(汗)
(必ず稼げるって大げさですか?)
しかも、まだ稼げていない私が偉そうに説明していたりしますたらーっ(汗)

NEWブログの方では、なんとなく稼いでいる雰囲気をもたらしております。
こっちのブログでは、ダメダメな部分を平気でさらけ出していますが…。

後々きっとボロが出てくることでしょう・・・ふらふら



相互リンクをしている皆さんに、全く挨拶に伺えていないですが、
新年になって、仕事の量も落ち着いて、
自分の時間が増えると思うので、そしたら皆様に挨拶回りに行きます。

あ〜・・・
なんだか、ずっと応援&コメントの旅に出ていなかったせいか、
ここに書いていたら、応援&コメントの旅に出たくなってきました。

ちょっくら旅に出ようかな・・・。
そうすると、楽しくなって、寝る時間が減ってしまう・・・

ただいま葛藤中です。




明日、NEWブログの紹介もかねて、ゆっくりコメントの旅に出ることに決めました。

明日も早く帰ってこなきゃ。


ただいまモチベーションが絶好調に上がっています。
この勢いに乗って、今年こそ・・・・・


真人間になりたいです!


皆さん応援宜しくお願いしますね。






この記事へのコメント
はじめまして(^^

しょういちと申します。

今までに無い、新しい感覚の 「支援ツール」を作ってみました。

かな〜り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^
Posted by 今までにないツールかも? at 2007年01月09日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31099857


ブログランキング参加中!!
88-31-1.gif 88x31a.gif banner2.gif banner_03.gif

応援お願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。