アフィリエイトで小遣い稼ぎに初挑戦

アフィリエイトでお小遣い稼ぎが出来るようになるのか? 真・ブログ解体新書を用いて実践中。 真人間になるべく奮闘中です。

何なんでしょう?!

みなさん、お久しぶりです。

ずっとブログの更新していないから、
アクセスなんかないだろう・・・

なんて思いながら、アクセス解析を見たんです。

本日の訪問者は14人、ページビューは30くらい・・・。
更新しなくても、見てくれる人はいるんだなーなんて思いながら、
前日のチェック・・・・

訪問者14人に対し、ページビューが400を超えているんです!

/pages/user/m/article
/pages/user/m/comments/regist/input
/pages/user/m/tb/regist/input
の項目のページビューが大量なんです。

しかも、その項目の訪問者は1人!

他の日のアクセス解析を見たら、
1月30日から
2月2日まで、ページビューが多いのです。

何なんでしょうこれは?

何だか怖いです・・・。
いたずらなのかしら?

とりあえず、ここ2日は通常に戻っているようなのでいいんですけど・・・
すごくびっくりしました。

こんな経験した方いらっしゃいますか?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32851427


ブログランキング参加中!!
88-31-1.gif 88x31a.gif banner2.gif banner_03.gif

応援お願いします。
×

