アフィリエイトで小遣い稼ぎに初挑戦

アフィリエイトでお小遣い稼ぎが出来るようになるのか? 真・ブログ解体新書を用いて実践中。 真人間になるべく奮闘中です。

ご訪問ありがとうございます。

ぱぐと申します。
めす(女)でございやす。

借金少々(月々返済苦)、
国民健康保険、国民年金、県民税、市民税・・・

滞納中です。ふらふら

アフィリエイトで借金返済、滞納金の支払い完了させて、
真人間になるべく、真・ブログ解体新書を頼りに
アフィリエイトを再スタートしました。

るんるん早く人間になりた〜いるんるんるんるん妖怪人間るんるんかわいい

もとい、はやく、普通の生活を送りた〜いるんるん

コメント・相互リンク大歓迎です。

☆コメント・相互リンク申し込みは、
こちらのコメント欄にて受け付けてます。☆





ブログランキング参加中!!


banner_03.gif

88-31-1.gif88x31a.gifbanner2.gif


応援お願いします。


↓↓↓新着記事はこの下から↓↓↓


何なんでしょう?!

みなさん、お久しぶりです。

ずっとブログの更新していないから、
アクセスなんかないだろう・・・

なんて思いながら、アクセス解析を見たんです。

本日の訪問者は14人、ページビューは30くらい・・・。
更新しなくても、見てくれる人はいるんだなーなんて思いながら、
前日のチェック・・・・

訪問者14人に対し、ページビューが400を超えているんです!

/pages/user/m/article
/pages/user/m/comments/regist/input
/pages/user/m/tb/regist/input
の項目のページビューが大量なんです。

しかも、その項目の訪問者は1人!

他の日のアクセス解析を見たら、
1月30日から
2月2日まで、ページビューが多いのです。

何なんでしょうこれは?

何だか怖いです・・・。
いたずらなのかしら?

とりあえず、ここ2日は通常に戻っているようなのでいいんですけど・・・
すごくびっくりしました。

こんな経験した方いらっしゃいますか?


何やってるんだろ…

少ないお給料が入ったとたんに、パチンコに行ってしまいました。

28日にグランドオープンのお店が近所にあったんです。
28日は1万5千円ほど勝ったのですが、
次の日にも行ってしまい、マイナス1万円。

そして今日、午前中に働いて、中空きがあるために、
またもやパチンコ屋さんに行ってしまったのです。

なんてったって、オープンしたばかりだから、
1度入れば続くはず・・・・
なんて欲を見てしまったものだから・・・・

今日はスロットを打ったのです。
すごく久しぶりに・・・。

400回転ぐらいしているのに、レギュラーボーナスが2度入ったきりの台に座り、ビッグボーナスを一度は当てたいと、すごくムキになって、
お金をつぎ込むつぎ込む・・・

1200回転ぐらいまで打ちまくって、
やっと当たったのに、レギュラーボーナス・・・。

出たコインも打ち込んだんだけど、
結局お金を使い果たして、帰るしかなくなってしまいました。

明日、実家に帰ると言うのに、実家に帰ったら、お金がなくなってしまいます。

こんな年の瀬に、一体何やってるんでしょうね・・・・・・・


甥っ子、姪っ子にお年玉もあげなきゃいけないのに・・・

真人間になりたいと言っているのに、パチンコばかりして・・・
ダメな人間です。

来年からは、アフィリエイトに本腰入れて、
頑張ってお小遣いを稼いで行きたいと思います。

スロットで、大負けしてしまったものだから、
こんな気持ちになったわけです。

ほんとに、貯金を増やして行きたいです。

結局今年はアフィリエイトでの報酬が微々たる物だったので、
来年は、借金返済などができるほどの報酬を取れるように頑張って行きたいと思います。


みなさん、今年もお世話になりました。

年が明けて、実家から戻ってきたら、
パソコンに向き合う時間が増えるはずなので、そしたら挨拶に行きますね。

皆さん、良いお年を。
来年こそ、いい年になりますように。

励みになります

みなさま、いつも コメント&応援ありがとうございます。
お返しに伺う時間がなくて本当にごめんなさい。

暇ができたら、必ず伺いますからねかわいい

私の愚痴日記に励ましのコメント・・・
すごくありがたかったです。

元気が出ました。

あ、今日も、日記でごめんなさい。

お役に立つような情報を載せたいのですが、
日記の更新が精一杯なのです。

12日まで毎日忙しく、束縛されて働く予定ですもうやだ〜(悲しい顔)

明日も朝早いから、今日は寝ないで、パソコンでもいじっていようかしら?

パソコンに向かっていると、あっという間に時間が経ちますからね・・・。


最近、ちょっとした私の夢が実現しそうな仕事が入ってきました。


続きを読む

今日もダメ・・・

結局、日曜の今日も仕事が入ってしまい、パソコンに長時間向き合う事ができませんでした。
疲れすぎて、もう眠たいし・・・。

何であんな会社に束縛されているんだろうと謎に思ってしまいます。
ミーハーだからやっていられる仕事であって・・・

生活的には、厳しいのです…。
契約社員という名のアルバイト・・・。
アルバイトと何が違うの?
保険の保証もなく、ボーナスもない…
日当制のくせに・・・、何で社員と同様に働かなきゃならないんだろ?

「休みたいときは、休めますよ。」
って、面接の時には言っていたのに、派遣されてみれば、
正月、夏休みは3日・・・ってどんっ(衝撃)
頼むから、その規則は社員だけにしてくれよ!!!

第1、第2土曜日は休んでもいい土曜日・・・。
そんな土曜日の昨日、宅急便の再送待ちをして、昼過ぎに出社。
出勤途中に、上司から電話

上司「何してんの?」
私 「会社に向かってます。」
上司「忙しいんだから、ちゃんとした時間に出勤しなさいよ!」

だと???ちっ(怒った顔)
週休2日(毎週土日休んでる)のくせに、たまに出社した土曜に説教するな!!!ってんだ!!!

新年会、忘年会が会費制???
普通、感謝の意を込めて、会社が負担するものじゃないの?
金払ってまで、あんたらと飲みたくもありません!!!

同じお金を払うんなら、気の合う同僚たちと適当に行きます。


あ〜〜〜〜〜!!!!
会社に対する不満が・・・・exclamation×2


好きな仕事だけど、多趣味(広く浅い)の私としては、仕事に時間をとられることにストレスがたまるようです。

いま、ここでぶちまけたら、ちょっとすっきりしました。

こんな仕事の愚痴でごめんなさい・・・。

皆様、今日もお疲れ様です。
体には気をつけてくださいね〜。

早く、アフィリエイトにじっくり時間を費やしたいです。

モチベーションが上がらない・・・

だらけすぎていたおかげで、
モチベーションが、だだ下がりバッド(下向き矢印)ですがく〜(落胆した顔)

何をやっていいのか・・・
よく分らない状態に陥っているのですもうやだ〜(悲しい顔)

ブログの更新、コメントのお返し、相互リンクの申し込みや、
フォーラムを覗いたりしたいのに・・・
時間が足りない・・・。

前は、寝る時間を惜しんででも、パソコンに触っていたのですが、
最近は、寝る時間が大事だったりします。

年末で、年末、年始に向けた仕事が、続々と発注されてきて、
仕事もてんてこ舞いです。
最近は家が大好きなので、遅くても最終のバスに乗れる9時半には、仕事を切り上げて帰るのですが、同僚や、後輩たちは終電近くまで仕事をしているようです。

無責任な人間でごめんなさい・・・と思いつつも、
終バスで帰ってしまう私なのです・・・たらーっ(汗)

電車もあるけど、電車代をケチっているので、なるべく安いバスで帰ることにしているのです。
家に着くと11時だし・・・。
自分の自由な時間が少なくてちょっと悲しいです。

年が明ければゆっくりできるとは思うのですが・・・

なんて更新記事を書いているだけで、もう1時を廻っているではないですか?
もう寝ないと体が持たない時間になってきてしまいました・・・。

もう少しやりたいのにな・・・。

日曜日は休みが取れそうなので、土曜日の夜、じっくり取り組みたいと思います。
コメントの返事も、明日伺えるように頑張りたいです。

寝ないで頑張っている皆さん、無理はしすぎないで、
体に機を使いながら、頑張ってくださいね〜。

単なる日記でした・・・。

だらけています。

ちょっとだらけすぎですよね・・・。

今日こそ復活!しようと思っていたのに、
仕事終了時間30分前に、上司から
「7時頃からの打ち合わせに出てくれ・・・」

なんていう電話がちっ(怒った顔)

明々後日に迫った、大好きな韓国スターに会うための、
洋服などを買いに行く予定だったのに、行けなくなってしまったちっ(怒った顔)

仕事終了時間の6時から7時の1時間じゃ、いくら台場勤務でも無理じゃないですか?
いらいらする時間を過ごしながら、待つ事1時間45分。

やっと、打ち合わせ相手が来たかと思ったら、さらに先方が30分後まで空かないとかで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

はじめから、8時ごろからの設定にしておいてくれたら、
十分ゆっくり買い物ができたのに・・・。

「打ち合わせ、すぐに終わると思うから・・・」

なんて期待させておいて、先方の企画が全く決まっていなくて、
打ち合わせだけで、ダラダラと1時間・・・。

とにかく何か企画を出さなきゃと、わが社のカタログから色んなものを探し出して、先方に提案・・・・・・。

何とか形は決まったけど、終了した時間は22時30分!

最近はこんな時間まで働く事がなかったので、何だかすごくいらいらしてしまいました。(以前は当たり前の残業タイムだったのに・・・)

「すぐに終わると思うから・・・」

なんていう情報さえなければ、何も思わなかったと思うのに・・・。

あの一言のせいできっといらいらしているんだな・・・。

なんだかんだで、今週は忙しそう・・・。
仕事と、自分に投資の時間とで・・・。

もう少しだらけたら、戻ってきますね。

ブロぞうに登録しました。

ブロぞうに登録しました。


ブロぞうとは・・・

無料レポート・ブログ記事購読での連動によって、
ブログのアクセスやブログ読者を
【無料で・自動的に】獲得できるサービス
をご提供しているところです。


ん〜・・・

説明を読んでもあまり理解のできない私・・・・。
とりあえず登録をして、無料レポートを読んでみました。


今日読んだ無料レポートはこちら・・・

特進流!ほったらかしアフィリエイトのすすめ

特進アフィリエイトプロジェクト
の加藤さんの無料レポートです。

久しぶりに加藤さんの言葉に触れて、
また、考えてしまいました・・・。

とりあえず、ひととおり、「真・ブログ解体新書」をやってから、
特進アフィリエイトを読み直してみようと、改めて思いました。


かわいい無料レポート↓↓↓かわいい

特進流!ほったらかしアフィリエイトのすすめ


かわいい特進アフィリエイトプロジェクトはこちら↓↓かわいい
特進アフィリエイトプロジェクト




かわいい気になる商材たち↓↓↓かわいい
働きすぎのあなたへ。毎日、お金の心配をすることなく

自由な時間を自分の思いのままに過ごしていきたい!と思いませんか?




まずは、このマンガを読んでみてください。



このマンガの続きはこちら >>>>>>

(漫画だから、とっても分りやすくて、気になっています。)



たった1つのクリックで、あなたの通帳にお金が振り込まれる。あなたは何もしなくても。

(すごく気になります。たった一つのクリックで・・・?)

アフィリエイトの月収を50万円にできる◇夢叶スクール◇

(夢叶スクール・・・って言葉が気になります・・・。)

祝!風邪引き一週間

どうも、ぱぐです。

何にもじゃないですよねちっ(怒った顔)

風邪が一向に治りません!!!

初日だけは熱があったけど、あとは、のどの痛み、咳、鼻水・・・・
早く直って欲しいのに・・・。
やっぱり病院に行った方がいいのかな?
でも、お金がないのよ〜〜〜!!!

今は、咳に悩まされています。
まるでむせているかのような咳です。

苦しいです・・・。

明日5時起きだから、今日はもう寝なければ・・・。(早いな〜)

明日の仕事は、あさ、3時間かからずに終わるはずなので、
戻ってきたら、解体新書の次の章に進みたいと思います。


コメントしてくださっている皆様。

コメント返しの訪問にいけなくてごめんなさい!
明日、ゆっくり訪問に伺いますからね〜。

ぱぐは女です!!!

プロフィールを公開したのはいいのですが・・・・

なぜにみなさん、私を男性だと思っていたのでしょうか・・・?

かなりショックです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


はじめから、プロフィールを公開していたらよかったですよね・・・たらーっ(汗)

なんでなんでしょう???

文章が男性っぽいですか・・・?

このサイトが男性っぽいですか?

男性だと思っていた皆様・・・
男性だと思った理由をコメントしていただけると参考になりますかわいい


ぱぐは、めす(女)です。
これからは、めすとして扱ってくださいね〜。

プロフィール公開

今更ながら・・・

プロフィールを公開していないことに気づいたので、

プロフィールを公開しました。
(たいしたことは書いてないですが・・・)
何の役にも立たなさそうなプロフィール・・・。

そんなんですが、今後とも宜しくです。


気をつけてくださいね。

風邪を引いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
昨晩寝ているときからのどが痛くて、寒気がしてきて・・・。

朝起きて熱を測ると38度・・・
体がだるくてだるくて・・・。
大した熱でもないのに、寒気から、ふらふらしていました。
熱を測る前に、みかんを食べてしまっていたので、
風邪薬を飲む事ができず、会社についてからウィダーインゼリーを飲んで薬を飲みました。

薬のおかげか、だいぶ元気にはなったんですが、未だに微熱が続いています。

会社で、昨日の長風呂の話をしていて、
湯冷めしないうちに寝たんだけど、そのあとすごい寒気が襲ってきた、
って話をしたら、

ほかほかの体で寝ると逆に、熱を取られて風邪を引きやすい・・・

っていうのをニュースでやっていたって言うんです。

へ〜初耳。
ずっと、湯冷めしないうちに寝なさい!っていわれ続けていたから・・・

みなさん、長風呂して、体が温まったときは、常温に戻してから寝るようにしてくださいね・・・

じゃないと、私みたいに風邪引いてしまいますよ〜。

今日もアフィリエイトに関係のないことでごめんなさい・・・。

結果報告!!!

全くアフィリエイトと関係ない単なる日記でごめんなさいね・・・。
ブログの更新後すぐにお風呂に行っって、
今戻ってきたばかりなので、約1時間10分の入浴いい気分(温泉)

すんごい!!!1時間10分!!!?
普段が30分かからないので・・・びっくりです。
時計とか風呂場にないし・・・。

ゲルマバスの効力は本物でした。
数分もしないうちに汗がにじみ出てきて
体はぽかぽかです。

一時間近くも風呂場で何をしていたのかというと・・・

続きを読む

再開!!!

やっと・・・やっと部屋が落ち着きましたわーい(嬉しい顔)
まだまだ汚い部屋ですが、落ち着いてブログ画できます手(チョキ)

約1週間の遅れを取り戻さなくては・・・。
そして、更新できないでいた間に訪問&コメントしてくれた方にお返事しなきゃ。

約3週間後には、大好きな韓流スターのファンミーティングがあるし・・・。
そのためにダイエットも必死ですあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとでも痩せて逢いたいなんていう乙女心・・・。

バスルームがゲルマニウム温泉に早変わり!
なんていうゲルマバス入浴剤(1袋約300円)を購入したので、その効能を確かめるべく、今から入浴です。
「ゲルマニウム温浴20分は有酸素運動約2時間分と言われています。」
なんて書いてあるから、最低でも20分は湯船に浸からなきゃいい気分(温泉)

どっさり汗かいてくれるといいのですが・・・

試してきます・・・。

ブログを再開した今、20分の入浴時間も何だかもったいない気がします。

あー、早く皆に追いつきたいわ〜。

引越し終了!!!

今日は、本当に単なる日記ですわーい(嬉しい顔)

やっと引越しが終了しました。
部屋はまだまだ汚いのですが・・・ふらふら

いろいろあって・・・

話してもいいですか?

続きを読む

情けない自分・・・

全くの私事ですが・・・たらーっ(汗)

先週、出張から帰ってきたら、

現住まいが、来年1月から管理者が替わるという通知が来たので、

1週間前に、即、引越しを決意し、新しい物件を決めて、

1週間後に引越しをするんですあせあせ(飛び散る汗)


管理会社の都合で、別会社になってしまうので、

引越しの支払い、ハウスクリーニング代は、

管理会社が持ってくれるそうなんです。

今よりちょっと広い物件で、バス・トイレ別、

室内に洗濯機が設置できて、

ちょっと家賃は高くなるけど、

貯金0のぱぐでも、10月の給料で普段と変わらず生活できるじゃん!!!

ラッキー黒ハート黒ハート黒ハート


なんて、思っていたのですが・・・



思わぬところで、支払いをしなきゃいけないものがあったのです。
長いけど読んでみる?

借金返済・・・真人間になるために

借金が少々あります・・・。若気の至りってやつですか?
返しては借り、返しては借り・・・で全く返済できていません・・・。
返済額も給料の3分の1ほど毎月出て行くわけです。
家賃、携帯代、インターネット代、水道光熱費、スカパー(私にはなくては困る代物)を払っただけで、ほぼお金がなくなります。

なので、国民健康保険や、国民年金、市民税、県民税・・・すべてのものを滞納しまくっています。
やっぱり健康保険税を払えない事が一番辛い・・・。

すべての支払いものが、とてつもない額に膨れ上がっています。

と言う事で、アフィリエイトで、借金を返済して、支払うべきものを支払い終わって真人間になるまでは、アフィリエイトを頑張って行きたいと思います。

今はまだ、コメントや、リンク貼りに必死です。

地道な努力ですよね?
毎日こつこつ更新が大事だと・・・。

早く返済して行きたいな・・・

トラックバックを初めてしました。

トラックバックと言うものを始めて実行しました。
先日の日記にトラックバックを打ってくれた方に、トラックバック返し?
(こんな言い方していいのかな?)させてもらいました。

そもそもトラックバックとは・・・
相手の「記事」に自分の 「記事」のリンクを貼り付けるものなんだそうです。
しかも・・・むやみに貼ってはいけないもので、
関連性のある記事にのみリンクを貼るようにしなければならないのだそうで・・・。

初めて、トラックバックの仕方を知りました・・・。
ほ〜〜〜〜ぅ!!!なるほど・・・こんな方法だったのですね・・・・。
相手のほうに自分のリンクが載る時は、リンクを貼った記事の題名が表記されるんですね・・・。

ずっとトラックバックされている記事の題名は、ブログのタイトルなんだと思っていましたたらーっ(汗)

ひとつお勉強になりましたたらーっ(汗)

トラックバックを貼らせていただいた 
情報商材レビュー『情報商材BANK』のムロさんには、トラックバックに挑戦する前にコメントを書いてしまってから、トラックバックを打ってしまったので、報告を再度しに行くのが恥ずかしい・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも行かなきゃね・・・なんて思って、情報商材レビュー『情報商材BANK』
を再度訪問して気づいたことがあせあせ(飛び散る汗)

みなさん、コメントに自分の名前じゃなくて、ブログタイトル名を入れているんですね・・・・
お恥ずかしい・・・コメントの中に一人だけ・・・素直にニックネームを打っていた私・・・

やっぱりコメントしなおしに行ってきます・・・。

真・ブログ解体新書実行中!!

『真・ブログ解体新書』 にそって実行中ですかわいい

今までに実行した事は・・・
ブログタイトル・ブログ説明・記事タイトル・記事
文字の大きさの変更。
お気に入りボタンの設置です。


特進のテンプレートを利用しながら、
『真・ブログ解体新書』 にそって変更しているので、ちょっと違和感がある気がするのですが・・・

まだまだお試し中なんで、そのうち気に入ったものに変更できていく事でしょうかわいい

とっても期待に満ちていますぴかぴか(新しい)

ASPのチェックをしに行ったら、もう一つのブログの方でまたもや売り上げがexclamation×2
CDかDVDなので、そんなに大きな報酬ではないのですが、自分の出張中の売り上げだったので、モチベーションが上がってきています。

この勢いに乗って『真・ブログ解体新書』もどんどん進めて行きたいと思います。





トップを狙え〜高校中退・18歳の私が、ニートを脱出して
『稼げる』アフィリエイターになった非常識な手法!!

ブログ解体新書 復活!!!

ブログ解体新書がバージョンアップして復活しました!
欲しくて欲しくてたまらなかった、皆様のバイブル。
『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

1ヶ月ほど出張で留守にしていたので、戻ってメールをチェックしてびっくり!です。

きゃ〜揺れるハートブログ解体新書が『真・ブログ解体新書』 になって復活!

速攻申し込んでしまいましたわーい(嬉しい顔)

まだしっかり読んでいないですが・・・。

しかも8日からまた一週間ほど出張で、手を付けられません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

戻ってきてから頑張るしかないですね。

なんで、こんなに急いで購入したかっていうと、今回こそ買い損ねたくなかったからです。
ブログで小遣い稼ぎをしようと試行錯誤しているときに、ブログ解体新書のことを知りましたが、ときすでに遅し・・・。三週間前に販売を終了していたのです。

もしも出張している間に販売終了したら悔しいじゃないですか。

そんなに早く終了するとも思えませんが・・・


初心に戻って、進めて行きたいと思います。

応援よろしくです。

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜


ブログランキング参加中!!
88-31-1.gif 88x31a.gif banner2.gif banner_03.gif

応援お願いします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

